神奈川クリニック眼科

本サイトは、神奈川クリニック眼科の最新価格情報や、体験談を掲載するサイトです。神奈川クリニック眼科とは一切の関係がございませんのでご注意下さい。中立的な立場で、「神奈川クリニック眼科って気になるけど、実際どうなんだろう・・・」という方に情報を発信していければと思っております。

» 神奈川クリニック眼科公式サイトはこちら

手術費用はボーナスを計画利用

まずわたしの場合の手術「コンチェルトスーパーイントラレーシック」の費用ですが、クリニックのキャンペーンを行なっており、手術自体の金額=198,000円となっていました。そしてその金額から曜日割引で-10,000円・紹介割引で-10,000円・遠方補助割引で-10,000円の合計30,000円の割引があり、費用の総額は、168,000円でした。

曜日割引というのは、月曜~木曜の手術で10,000円割引・金曜の手術で5,000円割引というものです。紹介割引は「スーパークリアメイト」という会員になり、患者を紹介した人にキャッシュバック、紹介された人に手術費用の割引があるという紹介制度の一環です。遠方補助割引は、その名のとおりクリニックから指定された県から手術に来た人に適応される割引制度です。

やはり、割引が30,000円もあったというのが大きかったです。でも割引が多く、手術費用が安いからといって、雑で手を抜いた手術をされるのではありませんから、心配はいらないと思います。これは、家族も心配していましたのでわたしの場合、カウンセラーに聞いてしまいました…。使える割引が、各々で若干の違いがあります。また、上記の金額には、点眼薬や検診代金も含まれています。

そして、手術費用の工面の仕方ですが、わたしが手術を受けた時期は12月で、ちょうどボーナスの時期であったため、そこから手術代を捻出することを計画していました。むしろ、費用を捻出しやすいそのような時期を選んで手術日を決めたと言ったほうがいいでしょうか。そういう方法もありますので、参考になさって下さい。

なお、手術費用の様々な支払方法があるので、無理なく自分に合った支払いが出来ますので非常に便利だと思います。わたしの行ったクリニックでは、クレジットカード・現金・デビットカード・信販ローン・口座振込みでの支払いが出来ました。しかしながら、カード類は残高の確認とローンは審査の結果によって利用出来ないので注意が必要だと思います。

スポンサード リンク
[↑]ページの先頭へ

運営者・お問い合わせ  プライバシーポリシー  リンク集
Copyright(c) All Rights Reserved.