神奈川クリニック眼科

本サイトは、神奈川クリニック眼科の最新価格情報や、体験談を掲載するサイトです。神奈川クリニック眼科とは一切の関係がございませんのでご注意下さい。中立的な立場で、「神奈川クリニック眼科って気になるけど、実際どうなんだろう・・・」という方に情報を発信していければと思っております。

» 神奈川クリニック眼科公式サイトはこちら

レーシックに惹かれたポイント

料金

レーシックを知った当時(10年ほど前)は、大変高価でしたが近年は施術される方が多くなってきたからでしょうか…かなりリーズナブルな料金で手術が受けられるようになりました。数年前は高価であきらめていた手術も、より身近なものになったような気がします。この点は、非常に大きなポイントになります。

視力の回復度

中等度禁近視で、視力回復後1.0以上になった患者が99.6%と大変良好な回復率を指していること。これは高い技術力を証明していることを物語っています。

環境・安全度

症例数の豊富さと良好な手術結果、それに伴う経験豊富な医師による施術・レーザーに世界最高機種を使用している・様々な視力回復手術に対応してくれる、さらにはクリーンルームで手術を行なっている、という点に魅力と安心を感じました。また、豊富な症例数のなかに、数々の芸能人や著名人がいらっしゃること、ひいては医師自身がレーシックを体験していることなどは安心できる手術なのだと、改めて実感できる事柄と思います。

利便性

年中無休・9時~21時という長い診療時間であるため、自分のスケジュールを立てやすく・しかも崩すことなく通えることが出来る点も魅力でした。実際、働いていて地方に住んでいるわたしは、会社の休みを利用して手術や術前・術後検査をすることが出来ました。また、駅近であることもポイントでした。

アフターケア

わたしが手術を受けたクリニックでは「翌日検診」「1週間検診」「1ヶ月後検診」と、術後1ヶ月までの検診をしっかり受けることが決められています。また、レーシックは3年(現在はキャンペーン中につき5年)以内の再診と再手術は無料で行なってくれます。そして、24時間365日いつでも、相談に応じてくれる専門カウンセラーが居ることも大変心強いと思いました。

その他のサービス

事前の予約が必要ですが、提携託児所で無料の託児サービスと託児所までの送迎も無料で行なってくれる点は非常に優秀なサービスであると感じました。

スポンサード リンク
[↑]ページの先頭へ

運営者・お問い合わせ  プライバシーポリシー  リンク集
Copyright(c) All Rights Reserved.